スポンサーリンク
14
2011

さるさる日記

CATEGORY現在事務員
さるさる日記がサービス終了というのを見て、久々に自分の
昔の日記見てみたら2000年の11月から書いてた。

しかも、別の日記サービス(というか無料ホームページ)から
移ってきたらしいから、なんて日記歴長いんだ。
やすみやすみやけど。

さるさる日記の1個目の日記が、教員辞める前で転職考えてて
知り合いのつてで1つ書類を提出してて、採ってくれるとの話
だったけど(引っ越すから)断ったという話で、思い出してみれば
このとき応募してたのは法律事務所だったなぁと。

このときから、同じ仕事をしてればかなり身になっていただろうにと思う。

安くはない学費だしてもらうんだから学部選びとか、職業選びとか
もっと慎重にすればよかったと後になって思う。


関係ないけどコーラ飲みたくて飲みたくて仕方がない。
そろそろ夏が来るのかね。
コーラ買いに行こうか迷うところ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク