スポンサーリンク
08
2011

不定愁訴と対処療法

CATEGORY現在事務員
調子よくなったり悪くなったりでよく分からない。
熱とか咳とかは出ないので、風邪なんだかなんなんだか。
今朝も頭痛が激しかったが、頭痛薬飲んだら元気でた。

元気でたからガストで勉強していたら、おなか壊したから帰ってきた。
午後寝まくってしまって落ち込んでる。

--------------------------------------

撮るだけ撮って残ってた画像より。
110410_180530.jpg

ヒールが履きたいのに、ちょっと高さのあるの履くとストッキング・
タイツ等の親指に穴が開くのは、靴が安物だからかと思っていた。

でもネットで同じような人のお悩みをいろいろみてみると、
靴云々より、爪の形がそういうものみたい。

確かに、私は、スニーカー履いても、親指の爪が痛くなる。
サイズ自体ゆとりがあるものを選んでもそう。
親指が出る、サンダルの季節は足が楽。

オープントゥパンプスなら大丈夫らしいということで、先月
買ってみた。履いてみたら足がら楽!
真冬以外はオープントゥを愛用しようと思う。


--------------------------------------

ロクシタンのハンドクリームを使い切って、この前の冬は手が
荒れなかったので次はハンドローションを買った。

110410_180745.jpg
ヴァーベナ。レモンっぽい香りで好き。
大容量なのでかなりもちそう。
職場で使っている。
ポンプタイプなので蓋開けなくていいから楽。
(どれだけ面倒くさがりなんだ)

電車の中等で本を読むとき、何の本を読んでるのか見えるのが
嫌なので、文庫本は無印で買った布のブックカバーを使っているが
微妙な大きさの本は紙の方が、本によって大きさを変えられるから使いやすい。

ということで100均で地味な感じの包装紙を買ってきて使っている。
110410_194027.jpg


--------------------------------------

今日のごはんはスペアリブを焼いたが、写真でみたら、えらい黒こげ
の物体だなー
110507_210445.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク