スポンサーリンク
30
2011

休養日

CATEGORY現在事務員
今週は、早朝に会社に行って勉強とかやりかけてたけど、
後半パワーダウン。

1日6時間寝ても眠くて眠くてしかたがない。

仕事がピンチ!
ちなみに職場は祝日も休みじゃないので、GWはない。
普通に土日のみ休み。
休みとろうと思えば休めるんだけど、仕事が思うようにすすんで
ないので、自分の首しめるから休まない。

今日は5時半に目が覚めたけど、もう1回寝てゆっくり起きて
買い物に行ったら、世間はGWで、道が混みこみだった。
移動するだけで時間がかかった。

疲れたなぁ。仙豆欲しいなー。


今週撮った画像がたまっていたので、とりあえず並べる。
月曜はホットドッグ作った。
写真ではまだ焼いてないからホットじゃない。
この後焼いてケチャップもつけた。
110425_060059.jpg

サバの煮つけも作った。
110425_060123.jpg

ラサーナのDM(誕生日用)の色合いが可愛かったので撮った。
110425_222149.jpg

エリンギソテーとリヨン風ポテトとたまご。
110426_062119.jpg

えびがのったサラダ。
110427_055456.jpg

これは水曜か。赤赤コンビ。
110427_060820.jpg

早朝勉強のお供にファミマで買ったメロンパン。
110427_080455.jpg

めっちゃクリームが入っている!贅沢だわ~。
110427_080743.jpg

チーズふりかけたベーコンたまごサラダ。
110428_053144.jpg

ずっと朝一番の白湯を続けていたが、何も効果を感じないので
生姜紅茶にした。

ミヤリサン(1回6錠)とエビオス(1回10錠)をきちんと1日3回飲むようにしたら
だいぶ腸の調子が改善された気がする。
110428_053339.jpg

金曜は肉じゃがくん。
110429_062115.jpg

今日は無性にきんぴらが食べたくなってきんぴら丼。
110430_175058.jpg
しゃけ焼いたり、チキンサラダも作った。

無性に野菜が食べたくてしょうがないから明日は野菜たっぷり
カレーにする。


うわーん。きょうはまたこれから寝て、明日がんばるー
スポンサーリンク