スポンサーリンク
23
2011

今週の振り返り

CATEGORY現在事務員
火曜日は早く帰った。
そこまではよかったが、片道車で30分かかるマクドに行かず
家で勉強をしようと試みた結果、本につっぷして寝てしまった。
落ち込んだ。

水曜はエビチリ作ったら、片栗粉がなかった。
食感が物足りない。
110420_070043.jpg

新玉の季節で嬉しいな。
110420_070112.jpg

それはさておき、水曜は前日を反省して、朝モスで勉強した。
ドトールより机が広いし、空いていて、勉強しやすい。

だけども、モスやドトールに行くとどうしても食べたくなって
モーニングとか買ってしまって、食べるのに時間とられるし
お金もかかるから、早朝の会社で勉強するのがベストかなぁ。

水曜は遅くまで残業の日。

木曜はどうしたっけ。
そこそこ早く帰宅して、マクドに行って勉強した。
が、付箋を持っていくのを忘れた。
思ったよりすすまず焦る。

金曜は朝から掃除の日。帰り早く帰るつもりが仕事を長びかせて
しまい、結局9時過ぎになった。

フェリシモ通販で買ったものが着いていたが、ひとつはイメー
ジ違いで返品決定。

通販は気に入らなかったら送料がかかっても返品する。

私は外で服屋に入るのが苦手なので、お店に買いに行く苦痛と
交通費を考えたら500円ぐらい送料使っても通販の方がいいと思う。
イメージ違いとかはしょっちゅうあるけど。

試着したりしてると遅くなってしまい眠くてしかたがなくて寝た。
あんまり眠れず、朝早く目が覚めて、豚肉のしょうが焼きと
玉子スープ作ってシャワーあびてマクドに行くも、

110423_100801.jpg

眠くなって勝手に目が閉じていくから&駐車場が混んでいるから
食べ終わったら出てくださいとアナウンスが流れたので、
1時間もせずに出て、買い物して帰宅。昼ぐらい。

40分間目覚ましセットして寝たが起きられず(休みだから気が
ぬけてる)結局3時すぎまで寝ていた。まだ眠い。

課題の脱毛のお店に電話しようとするも緊張して、片付けを
はじめてしまった。
(テスト前になると片付けがしたくなる心境。)

今後使わないことにするJCBカードの解約と、ついに脱毛の
お店に電話した。
今日の夜、もうすぐ話を聞いてくる。
(即契約はしないと誓っておく。)

110423_175748.jpg
夕飯に、この前お店で食べておいしかったたらこしらすパスタ
を作ってみた。

おいしかったが、青じそのせすぎて葉っぱ風味が強かった。

ああ眠い。脱毛話聞きながら寝そうなほど眠い。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク