スポンサーリンク
17
2011

トイレの夢テストの夢

CATEGORY現在事務員
あれもこれもやらなきゃと思っているのに思うようにできていないとき
とか、焦っているときによく見るのが、トイレの夢とテストの夢。

トイレの夢は、トイレに行きたくてしょうがないのに、学校みたいな
ところでたくさんあるトイレが横向きについていたり、ドアがなかっ
たり、誰かが入っていたり、汚れすぎていたり、でいけなくて困る夢。
いろんなバリエーションで見る。
目が覚めたときに、実際にそこまでトイレに行きたいわけでもない。

テストの夢は、今日テストなのに全く勉強していない!と焦る夢。

今朝はそのダブルの夢を見た。
朝から疲れた気分で目が覚めた。


それにしても、ほんと、検査受けて以降、胃の弱さを痛感する。
食べたいと思って食べても後で気持ちが悪くなってしまう。
相当強く心がけないと、つい普通に(私の場合これまでの普通が
他の女性からすると食べすぎぐらいの量)食べてしまう。

さて、昨日は反省しまくりな1日だったので、今日は満足した
1日が過ごせるよう動こう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク