スポンサーリンク
21
2011

カット&パーマ

CATEGORY現在事務員
この前美容院に行ったのは7月だったので、なんと8ヶ月も
行ってなかった。その間、2、3回カラーを自分でやったけど
さすがに伸ばしすぎだと思った。

急激に切りたくなったので、土曜は終日停電やらないとの
ことだったので朝、前に行った美容院に電話してみた。
そして午後から行ってきた。

前髪が重めのゆるいパーマにしたいと思った。
雰囲気を伝えるのは苦手なので写真を持っていった。

恐れ多くもヨンアの写真を持っていって、ちょっと恥ずかしかった。
でも、美容師さんは、ヨンアの髪型しか見ないはず~と
自分に言い聞かせた。

相変わらず、会話が全く弾ませられず、緊張して終わった。
雑誌を読んでいたけど、パーマはカットより時間が長いから
どうしても話しかけられてしまった。

結果、髪型はいい感じになった。
顔が違いすぎてヨンアにはなってなかったけどそれはしょうがない。
これでしばらく美容院に行かなくていいぞ。

今日自分でカラーをやったら、準備を適当にやりすぎて、
体中茶色になってしまった。

髪はいい色になったと自己満足したけど、しばらく、腕とか
茶色のしみだらけだ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク