スポンサーリンク
27
2011

予約してきた

CATEGORY現在事務員
昨日は、ここのところ(いや、慢性的に)お腹が痛いから
消化器科に行ってきた。

結局医者は、検査しないことには何も言えないのか、
何のアドバイスもなく、「で、何をお望みですか?」と
言われたので、売り言葉に買い言葉じゃないけど、
勢いで「薬が欲しいのと、1回検査してみたい」と言ってしまった。

というわけでとんとん拍子で、来月大腸内視鏡やることに
なった。何もなけりゃないにこしたことないし。

検査前にはおなかをすっからかんにしなきゃならないので
下剤&前日のお食事セット。

ちゃんとした検査前用セットなんだけど、一見ダイエット
のセットみたい。グリコ製品。
間食用にビスコまで入っているらしい。

110226_141208.jpg

お食事セットは詳しくはまた検査前日に。

----------------------------------------

午後は歯医者に行った。終わった。
4回通って3本治したからいいペースかも。
予約した時間がよかったからか(いつも土曜の午後1番を
とっていた)、待ち時間もなく、結構とんとんとんと
進むのでいい感じ。
今度もここに行く。
しかし、病院通いはお金がかかるなぁ。

----------------------------------------

車の運転が不安。
田舎なので、車なくしてはスーパーに買い物に行けない
から、運転しなきゃならんのだけど、昨日は2回もぶつかり
そうになった。1回はほんとやばかった。

気をつけてるつもりが、瞬間的な判断力がないんだか
なんなんだか、とにかく運転が苦手。

----------------------------------------

先週は1週間はやかった。
なんかしらんけど、ほとんど記憶にない~
毎日終電近かった(といっても終電自体が早い)。
110222_061224.jpg

謎のおにぎりピカタというのを作った。
見た目はともかく、味は好評だった。
110222_063933.jpg


疲れた。とにかく疲れちゃった。今日はもう寝たい。
まだ7時やんかー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク