スポンサーリンク
20
2011

手がジャミラにならない

CATEGORY現在事務員
今シーズンは手が荒れない!

去年はキズパワーパッド貼ったりヒビケア塗ったりしても
だめだったのに、今年は何故か、同じ水仕事量なのに、
かさかさにならない。

違いといえば、職場においているクリームがロクシタン
になったことぐらいか?

席替えして隣の席の乙女男子?が、ラベンダーのいい匂い
のするハンドクリーム(あれは多分スチームクリーム)
塗ったり、アロマっぽいクリーム?っぽいもので気分転換
図ったりするので、私も思い出したかのように前よりは
頻繁にハンドクリーム塗るから、かさかさにならんのかなぁ。

それとも去年までのハンドクリームより成分がいいのか。

ロクシタンのシアハンドクリームの香りは、使っている
ものの、正直あんまり好みじゃないので、早く使い切って
別の香りに挑戦したい。

指が切れないのはすごく気分いい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク