スポンサーリンク
13
2011

最近

CATEGORY現在事務員
いや、最近じゃなくていつも言ってる気もするけど、
あかんなぁと思ってしまう。

自分頑張ってるやん感(?)、充実感というか。
それが全くない。

これは自分の中の問題なので、自分でどうにかしないと
いけないんだけど。

ブログももうちょっと気楽に思ってることとか書きたい。
日々いろいろ考えても言葉にならないとか思って書けなくて
そうすると何も残らない。

ん~。


とにかく仕事を頑張りたいのに、イマイチ。
スピードを要求されているのに何でも時間がかかる。
ほかの人と比べて全然ダメだなと思う。

「人と比べてもしょうがない」という意見もあるかもしれな
いけど、負けず嫌いな面があるので、負けたくない。
うわーほんと負けたくない!

がんばろう。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク