スポンサーリンク
29
2011

ダウニー再び

CATEGORY現在事務員
去年の2月に購入したダウニーをやっと使い切った。

夏に洗濯物が臭くなってしまったときに、使うのを辞めていたが
寒くなって使いはじめたら、やっぱり洗濯物がいい香りになる。

去年のピンクの方(ベトナムダウニーのなんとかローズ)は
ちょっと苦手かな。青い方はせっけんに近い感じ。
香りもいいけど、そもそも柔軟剤だからタオル類がふわっとしていい。

さてやっと次のを買えるぞとお店で5種類ぐらいくんくん匂い比べ
てきた。結局、去年最初に買った、ラベンダーセレニティにした。

110129_134511.jpg

一番最初の感想が、外国人の香水っぽい。くさい。と思ったのに、
途中からめっちゃいい香り~と思うようになったので、謎だ。
干しているときはきつすぎるけど(だから、雨の降ってる部屋
干しのときにはレノアハピネス使ってる。ダウニーは晴れの日
専用。)乾いたらいい香り。

がーん。アマゾンの方が安かった↓ 
これを近所のスーパーで900いくらかで購入した。
ダウニーシンプルプレジャー ラベンダーセレニティ 1230ml

ダウニーシンプルプレジャー ラベンダーセレニティ 1230ml


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク