スポンサーリンク
20
2011

薬がのどにつかえた

CATEGORY現在事務員
昨日の夜飲んだタミフルカプセルがのどにつかえて(胃に落ち
なかった)、2時半に痛くて目が覚めてしまい、水飲んだり白湯
のんだり、みかん食べてみたり、おなかへってもないのに
ごはんたべてみたりして、それでも痛かったのであきらめて
寝ようとしたら目がさえて眠れなかった。

3時半頃寝るのをあきらめかけたらやっと寝られた。
5時半には起きた。

睡眠不足でテンションが高い!!行ってくるぜ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

リリー  

奥谷せりさんこんばんは☆
私もA型インフルエンザになっちゃいまして、先程、タミフルがのどにつかえてしまいました(多分。のどに違和感が~…><)
お、奥谷さん、、い、いたいって一体どこが…。。のど??
その後は薬がつかえたことでの症状とかありました?
もし、良ければ教えてください。
こんなことはじめてなので、あせりますわ~--;

2011/01/30 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>リリーさん
私は食道で止まってたのか、胸が痛くなりましたよ^^;
焦ってネットで調べたら、「そこで薬が溶けて潰瘍が
できることも・・」なんて書いてあってびびってたのですけど
結局翌日は痛いのも治まり、その後何ともありません。
リリーさんもこれ読むころには治まってるといいですね。
インフルエンザの方も。おだいじになさってください。

2011/01/31 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

リリー  

奥谷さん、ありがとうございます!
そうそう。。私もネットで調べたら(それで、このブログにも行きつきました(笑))、潰瘍が…なんて書いてあったので、超あせりました…。。
胸だったんですね。その後何もないとのことで良かったです。
結局、私は痛みはでませんでした。洗い流さなきゃ…と思って、水をいっぱい飲んだからですかねぇ。とりあえず、良かったです♪
今回のおかげで、奥谷さんのなかなか興味深いブログにも出会えたので結果オーライですかね♪
ありがとうございました(^^)/


2011/02/01 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>リリーさん
どういたしまして~。
焦ったら、まずはネットで調べますよね^^;
リリーさんもなんともなさそうでよかったです。

2011/02/06 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク