スポンサーリンク
17
2011

憂鬱

CATEGORY現在事務員
ただいまの熱は37.7℃。
イマイチ下がりきらないし、本読むのもネット見るのも疲れるし
暇すぎて憂鬱になってきた。

今日の料理はもう作ってあるし、明日の洗濯とゴミ捨ての準備ま
でもう終わった。

けど、やりおえたからって、明日も出勤できるわけでもなし暇暇だ。

インフルエンザのしんどさがなけりゃ、もうちょっとやることも
広がるだろうし、気分も前向きかもしれないけど、外に出るのも
よくないだろうし、気分的に参ってきた。

本注文したけど届くの3日後ぐらいだろうなー。


元気なうちに、動けるうちにやることはやっておかないとと思った。

あと一人暮らしの父が風邪でもひいたらどうしようと心配になった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

お昼パン  

ダブルトップ!

インフルの熱は一旦下がってまたあがるという
M字カーブになります。
それを知らずに油断しててすごくしんどい思いをした記憶があります。

何卒お気をつけ下さいませ。 m(_ _)m

2011/01/18 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>お昼パンさん
ダブルトップはもう付けたので大丈夫です(笑)
油断せずタミフルは最後までのみ続けます~

2011/01/18 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク