スポンサーリンク
16
2011

腰痛

CATEGORY現在事務員
腰が痛くて、風邪のせいなのか、寝すぎのせいなのかよく
分からない。昨日熱が下がったと思ったけども、今日やっぱり
しんどいので測ると38.1℃だった。
寝てるだけで治るのかなぁ。寝るのに飽きたー。

昨日は寝込んでて(というか午前中しか診療してないのに
寝過ごして)病院に行けなかったので明日熱が下がらなければ
休んで病院かなぁ。皆にうつしたら大変だし。

仕事たまってるのにな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

お昼パン  

お大事に

インフルエンザだったら大変!
体が資本、大切に大切に。

2011/01/16 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/16 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>お昼パンさん
この熱具合は、インフルエンの可能性もあるかもと思いはじめました。やばい。。

>非公開コメントさん
明日たぶん病院に行きますー。
具沢山の豚汁作ったので食べました。
あとはみかんもりもり食べてます。

お二方ともありがとうございます。

2011/01/16 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク