スポンサーリンク
04
2011

2011年のおみくじ

CATEGORY現在事務員
おみくじを結構楽しみにしてる自分に気づいた。

今年は吉だった。まあまあだな。

「目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福があります
心を引き立てて奮発して一心につとめなさい
けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災あり」

ふむふむ。今の職場で目上の人ってボスしかいないから
先生についていきます。(年賀状にケーキ買ってくれるって
書いてあったし。)調子にのらないようにしよう。

あと目に付いたところを。

願望 他人の助けにより早く成功します 
→ 誰か猫くれるんかな。

学問 努力すればよろし 
→ 努力あるのみ。

相場 今動かすと損 
→ 去年「売れ」って書いてあって、もしその通り
売りまくってたらウハウハだったので、今年は何かと
期待すれば、動かすと損!

転居 よろし 早くせよ 
→ 引越しはよさそう。


おみくじは楽しいな。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク