スポンサーリンク
30
2010

サービス残業は悪

CATEGORY現在事務員
この3日間めっちゃ疲れた。やっと年内の仕事が終わったが、
昨日は残った者損という感じで最後にとばっちりを受けて
せっかくすっきりと気持ちよく帰りたかったのに、散々だった。

結局、サービス残業するからよくないんだと思う。
さっさと仕事を切り上げて帰るようにすれば心もこんなに荒まな
いし、体も疲れないし、自分と関係ないことで帰り際にブツブツ
言われることもないし。

いつもいってる気がするけど来年こそ本気で残業時間減らしたい。


疲れて帰ると何故か帰ってからもいつも以上にダラダラしてしまう。
とにかく体が重い。
今日も初動が遅いが、動けや動けー。元気だせーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

ムラマサ  

お疲れ様でした!

2010/12/30 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

エリエール  

疲れて帰ると~に激しく同意。

もうね。いつも思うけど、むっちゃ格好良いです。
お疲れさまでした!

2010/12/31 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ムラマサさん&エリエールさん
お言葉ありがとうございます!

2011/01/03 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク