スポンサーリンク
26
2010

スタートが遅い

CATEGORY現在事務員
今日はまた昼寝してしまい、夢でえりりかさんがでてきて
ベトナムから放送してたり、(内容が濃かった。夢だけど。)
普通の顔で寝ようとしてるのに油断したらいのきの口(モノ
マネっぽい口)になってしまい、いかんいかんと普通の顔に
もどしたつもりが、気づけばまたいのきの口をしていて
夢か現か分からない昼寝だった。

ふと気づいたら3時だったので、やばい動かないととガストに
行って年賀状の住所書いてきた。

買い物して帰ったらもう6時まわっていた。


そこから大掃除したので、遅くなった。大掃除終わった。
大掃除リスト2010
寒くなる前にはじめておいてよかった。
この寒さではガス台まわりも窓拭きも億劫になってしまう。
今年はまだ手荒れになってない。やったー。

本日届いたブツ
101226_200648.jpg

ラサーナのヘアエッセンスついに通販で買った。
あまりにもすすめている人が多いから逆に使う気がしなかった、
寧ろ広告にのせられるまい!と最初思っていたのだけど、
前の会社のお局さんも使っていて、めっちゃいいとのことだった
ので、たまにドラッグストアで小さいのを買っていた。

今回、少し安かったので詰め替えのを通販で買った。
自分のなかでは、長年存在は知りつつも手を出さなかった通販
なので「ついに」という感じ。

はやくねなきゃー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

べにを  

寝ているときに油断したら、
普通は口が開いてしまう、とかだと思うのですが、
いのきの口になってしまうとは、
「さすがせりさん、一味違う!」と思いましたが、

・・・あれ?いのきの口になったのも夢でしたか?

2010/12/27 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>べにをさん
いのき口は自分では現実だと思ってたけど、あとで考えてみたら
普段ならありえないことなので夢かも??
どちらか分かりません^^;

2010/12/30 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク