スポンサーリンク
11
2010

やる気の波

CATEGORY現在事務員
今週は大掃除意欲も失せ、勉強意欲もなくなって、仕事も
なんかだらーんとしていて、よくなかった。

日記も時間がないわけではないのに全然書けない。

今日は掃除からやって、やる気を持ち直す予定。

---------------------------------

もちなおせんかった~

朝、いつもの掃除&洗濯をしたところまではよかった。
101211_094600.jpg

それからシャワー浴びたら昼前でお腹がすいたからミート
ソーススパを食べてネット見てたらいつの間にか寝ていた。
気づけば午後3時過ぎだった。

今日はおいしいケーキ屋さんにチーズケーキを買いに行く
つもりだったので4時前ぐらいに家を出た。

まずは100均に行って買い物をした。
100均好き。
101211_183152.jpg

会社用のスリッパと、A4のノートと、ふりかけ2種類と
ゆず胡椒と、お風呂洗い用スポンジと、体洗い用スポンジと、
便座カバーとちっさいシール(勉強時間を手帳に貼る用)を買った。

いざケーキ屋(遠い)に行こうとして、だいたいの場所を
分かってるつもりが、曲がるところを間違えて、分かってる
つもりが全然わかっていなくて1時間以上探したけどなかった。

暗くなってしまったので、車の運転も不安だし(信号無視とか
遭難とかするから最近不安)今日はあきらめた。
スーパーで買い物して帰ってきた。

夕飯は寄せ鍋作って、フィギュアみながら生うたオーディション
もみて、テレビや放送みること少ないからめずらしかった。

大掃除しなさすぎなので、今(22:15)から23時まで
区切ってやる。

------------------------------------------------

40分間程がんばって掃除したので満足。 
大掃除の記録

おやすみなさい。

4 Comments

あははえへへ  

大掃除の記録を残せるセンスがあれば
大掃除なんて非常に容易い気がする。

今は勉強が忙しいからそっち(大掃除)に意識を
もっていくのが大変なんでしょうかね。

2010/12/13 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

べにを  

せりさんって本当に努力家ですね。
家事もおろそかにしないで、仕事の勉強まで・・・。
私には到底できないことですが、
いつも感心しながら拝見してます~。

2010/12/16 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>あははえへへさん
大掃除の記録を残すのを楽しみに大掃除してるようなもんですよ。
「済」にするのが快感です。
勉強は今は全くしてません^^;

>非公開コメントさん
「ときには何もしないことが前に進む方法」であることはあるでしょうね^^
私の場合は寝起き(朝)が一番やる気があるので、何でも、寝てしまってからやることが多いです。

>べにをさん
努力家とはありがとうございます。
でも両方やりたいけど、今は勉強がストップしてます^^;

2010/12/19 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク