スポンサーリンク
28
2010

大掃除開始

CATEGORY現在事務員
昨日から大掃除スタートした。→大掃除リスト2010


ついでに本を売ってきた。去年の行政書士受験関連の本がほとんど。
101127_153922.jpg

800円にはなるだろうと予想していたら1000円だった。

待ち時間の間に本を見ていたら読みたいのがあったので買った。
101128_085133.jpg

1600円になった。
マイナスやん、と思ったけど、娯楽なのでいいかと思った。

しかし、仕事のルールの本のまんがバージョン、よくよく考えて
みたら、基となったベストセラーの本の方、読んだことあるよな。


100円のお花がまだまだ綺麗だ。
101127_113524.jpg

昨日は久々に焼肉を食べに行ってきた。
すごく胃がもたれて食欲がない。
昼過ぎまで何も食べる気しないだろう。省エネだわ。

昨日から頭が痛くてしょうがなかったけど頭痛薬飲んだらおさまった。
というわけで今日も大掃除する。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク