スポンサーリンク
21
2010

遭難しかけた

CATEGORY現在事務員
ただコーラが飲みたくて、資源ゴミ捨てついでに車で買いに行った
のだけど、コーラついでにドライブ気分で山道を通ろうと(昼間
なら通ったことがある。ウォーキングに行ったり、縄跳び跳びに
いったり、原付練習しようとして転倒したり、ハム子のお墓が
ある裏山。ブログ内検索が効かなくなってしまった。不便!)
行ったが最後、電気はないし、道は細いし、下り坂だからバックで
引き返せないし、遭難するかと思った。怖かった。

裏山通り抜けて家に着く予定だったのに、全然着かず、
ぐねぐね行ったらそのうち、舗装された道路に出て、
遠回りでなんとか帰れた。

もう夜中によく知らない山道は走らない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

お昼パン  

プチ遭難ですね(笑)
引き返せないってよく考えたら結構こわい。

2010/11/21 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>お昼パンさん
よく考えたら、行き止まりだったらどうしたんだろう。
朝まで待っても、視界はよくなっても道は太くならないし。。
無事帰ることができてよかったです~

2010/11/22 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

さるうで  

せりさん、おはようおございますヾ(*゜▽゜)ノ
随分前にコメントしたことがあります(* ̄m ̄)

実は私も昨日日商簿記2級の試験だったのですが、なんと4回目!
で、またダメでした(´・ω・`)
なんか、勉強の仕方がまずいのかなー。
今回は結構頑張ったつもりだったのですが、本当は全然頑張ってないのかもしれないです。
私は、仕事も全然残業ないし、せりさんよりずーっと多く勉強する時間があるはずなのに・・・( ノД`)
勉強のコツとか教えてください<(_ _)>

2010/11/22 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>さるうでさん
簿記お疲れ様でした。ちなみに私は簿記ではないです~
私はあきらめが早いので(行政書士は1回受けてやめたし)
チャレンジし続けてるのってすごいと思いますよ。
勉強のコツは、私も教えてほしいです^^;

2010/11/24 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク