スポンサーリンク
21
2010

疲れたぁぁぁ

CATEGORY現在事務員
試験のために都会に行ってきた。

都会は人が多くてびっくりするぐらいだった。
試験が終わったら手帳を買って、ケーキ食べて帰る予定でいた
のだけど、手帳買うだけで疲れ果ててしまい、ケーキや探す
気力もなく結局タリーズコーヒーでカフェラテとシュークリーム
食べた。タリーズコーヒー近所にもあるやん。

カレンダー見てたら、職場用の手帳、100均で買ったのに、
やっぱり机の前に貼りたいと思って買った。
100均の手帳があまってしまう。
まあいいわ。何かに使おう。使わなければメモにしよう。

101121_203429.jpg


ロクシタンでハンダクリーム買った。
最近、ネットで評判がよいボディクリーム(ロクシタンじゃ
ない)買ったら、香りがきつすぎて自分には合わなくて、残念
だったので、ハンドクリームは匂ってから買おうと思って、
お店で匂いまくってきた。

いろいろ比べたけど結局シアにした。
いい香りだけども、電車に酔うと気持ち悪くなったので、職場で
使おうと思う。やっぱり、家で使うのは無臭がいいかな。

101121_203722.jpg

手帳も買った。
マークスダイアリーのマンスリーのにした。
黒とピンクがすきなので、ちょうどいいのがあった。
写りが悪いけど、ラメラメしてる。ハートで可愛い。
http://www.marksdiary.jp/

手帳の使いこなさなさには自信があるので、マンスリーの
(カレンダーっぽいやつ)にたまに予定書くぐらいでいいわ。

101121_203814.jpg

最近は、勉強したら丸いシール貼ったりしてるけど、それにも
マンスリー欄を使っている。
後ろはフリーのノートなので、家計簿つけられるし、こりゃ満足な予感。


はー。試験が一段落したから、次は大掃除だな。
今年はスタートが遅い。
あたらしい歯医者デビューもしたいところ。

さて、ここのところ寝つきが悪いので、今日こそぐっすり寝たい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

pr  

試験お疲れ様です

結局いつものお店が落ち着いちゃうんですよね…。

ランチも同じお店しか行けない、
冒険できない女です。
お店のシステムがわからないとめちゃ緊張します。

2010/11/21 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>prさん
お店のシステムがわからないと緊張するの分かります。
タリーズコーヒーもそうなんだけどスタバとか
メニューをゆっくり見たいのに、カウンターで考え込むの
もきがひけて、結局いつも同じようなの頼んでます^^;

2010/11/22 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク