スポンサーリンク
04
2010

振休

CATEGORY現在事務員
今週土曜に出勤する予定があるので今日は休んだ。
振替で休める権利はまだたまってるけども、仕事がおっつか
ないのでそう休めない。

今日は平日にしか出来ない用事をと、銀行で通帳の更新やら
お年玉用両替など済ませた。

午後は図書館で勉強するつもりが、気づいたら家のこたつで
つっぷして寝てて横になってさらに寝てしまった。

2時過ぎにはっと起きて、閉まる前に寝ぼけながら図書館に行った。
すいていて結構集中できた。

一旦帰って、ごはんなど食べてから、夜もマクドで勉強した。
結構遠いけども、席の配置が勉強しやすいマクド。
高校生とかおじさんが勉強していた。
ただ、換気が悪くて、すんごい油くさくなるのが難点だ。

こんなに自習室みたいに使われて(しかもそう客は多くない)
儲けは大丈夫なのかな。


ああ、片栗粉買いにいったのに関係ないもの(チーズとか豆腐
とか)買って、肝心の片栗粉買うの忘れた。

昨日は歯が抜ける夢をみた。
不吉なと思ったけど、単に、つめものがとれた歯が気になって
るだけだと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

小空間  

マックってなんであんなに集中して勉強できるのだろう?
自分も毎週日曜の早朝に3時間くらい利用してます。
ホットのおかわりもできるし(笑

2010/11/05 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>小空間さん
3時間も集中すごいですね~。おかわりはおいしい制度ですね。
私の場合、マクドも店によっては集中できないので
今回行った店は席の配置がいい感じなので、朝に行くときも
普段活用してる店じゃなく、こちらにしようかな。

2010/11/07 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/09 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
了解です。
運転は以後気をつけます~

2010/11/09 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク