スポンサーリンク
31
2010

歯が

CATEGORY現在事務員
大家さんに毎月のとおり、家賃を払いに行ったんだけど
可愛いワンピースを着て可愛いストールを羽織ってたもんで、
「素敵なの着ちゃって、でかけるの?」と聞かれた。

マクドとスーパーに行くだけだけど、「はい」と答えて、
なんか見栄はった気分になってしまった。

いや、マクドもおでかけだ。

マクドでチキンのバーガーを食べながら勉強し、とても美味し
かったのでマクドはやっぱりチキンのバーガーの方が
ビーフよりいいなとしみじみ感じてたら歯がかけた?か、
つめものがとれた?っぽい。

歯医者いかねば。恐怖の歯医者はもういやなので、新しい
歯医者に行く。試験の後にしよう。


関係ないけど、ブログ内検索がひっかかりにくくなった気がする。
過去記事をひっぱるときに活用していたのだけど、歯医者記事を
過去に何回か書いたのに、ちっともひっかからない。
うーん。不便。


眠いので寝ます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク