スポンサーリンク
17
2010

日曜日

CATEGORY現在事務員
今日は午前中ガストで勉強したものの、なんか気持ち悪く
なって帰った。

スーパーで麦みそを買い物しながらも、横になりたいと
思って帰って寝た。夕方まで寝ていた。

最近の休日はいつもこんな感じだ。
一応早く起きるんだけども午後は昼寝してしまう。
ごはん作って
101017_175930.jpg

食べたらよけいに気持ちが悪くなって、これは風邪かもと
胃薬と風邪薬飲んだら、30分で気持ち悪いのが治った。

髪の毛の上の方が黒くなったので、茶色くした。
この前に美容院行ったときに、根元の黒いところだけ
染めるようにしないと、髪が細いから痛みますよと
言われたけど、やっぱり全体的に液がついてしまった。
根元だけって難しい。


会社の人のおすすめによりチャージマン研!の動画を
いろいろ見て面白かった。

いやいや動画見てる場合じゃなくて勉強せねば。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
いえいえどういたしまして。
お互いマイペースで行きましょう~

2010/10/23 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク