スポンサーリンク
17
2010

人生変えたい人がターゲットか

CATEGORY現在事務員
101017_083319.jpg

最近、日経ウーマンを毎月買ってしまうのだが、今月(11月号)
のメイン特集のタイトルが「人生が変わる!手帳術」。

どっかで見たと思ったら、9月号のメイン特集のタイトルが
「人生が、変わる部屋。」

ちょっと多用しすぎだろう。

ある号で「朝時間を活用」という特集があったと思ったら、
数号おいて「夜活」の特集があったり、統一感ないんだけど、
なんか全体的にやる気が出る雑誌だ。
ファッション誌より読むところが多いし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

お昼パン  

人生変わるバブル

夜活動して殆ど寝ないで早起きして
手帳と部屋で人生を変える・・
そんなことしてたら人生変わる前に、過労で終わってしまうー

頻発する「人生が変わる○○」に若干、宗教じみた雰囲気が。

2010/10/18 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>お昼パンさん
読者は、多分、自分が取り入れようと思うとこ
ろだけ選んでるので大丈夫です(笑)

2010/10/20 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク