スポンサーリンク
10
2010

怖いな

CATEGORY現在事務員
実家から5分もしないとこで殺人があったので、心配兼野次馬
根性もあって父に電話した。

久々に話した。父も私も電話で話す方じゃないので何かがないと
なかなか電話ってしづらい。

家に刑事の聞き込みもあったらしい。
不審人物の話があって、まだ捕まってないのが怖い。
しかし、安全な街だと思っていたのに物騒だ。
気をつけるように言っておいた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

お昼パン  

うちも何年か前家からそう遠くないところでありました・・
同じくわりと安全だと思ってたのに。しかも何年経もたつけどまだ捕まってません!
それ以来、日が落ちてからのジョギングができなくなってしまいました(/Д`)

2010/10/11 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ジュゴン  

こんばんわ。
全然話は違いますが、白湯毒出し健康法って面白そうですね。水泳の後のサウナとか、温泉の後のサウナとかに入るとネバネバの汗が出て、いかにも悪いものが出てるな~という感じです。最近、食事が店屋物に偏ってるのもあるかもしれません。
デトックスには興味がある(足湯デトックスはやってるんですけど)んで、また機会があれば白湯毒出し健康法の効果を教えてくださいね。

2010/10/11 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>お昼パンさん
怖いですよね。
どこでもあり得るのかなぁ。
気をつけましょうぞ。

>ジュゴンさん
その本は正直、立ち読みでもよかったかなと思いました^^;
でも、朝から白湯飲んで水筒にも入れて持っていってますよー
白湯も作りかたがあるので、機会あらば本進呈します。
それにしてもネバネバの汗って。

2010/10/11 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク