スポンサーリンク
02
2010

昼寝したけどもう寝る

CATEGORY現在事務員
今週は武富士の影響で雑用が増え、本来の仕事が思うように
進まずてんてこまいだった。
来週も相談多そうだし、てんてこまいだろう。
(どうでもいいけど「てんてこまい」が気に入ったので
2回も使ってみた)

9月残業時間が大変なことになってた。

残業を減らす系の本を読めば読むほど残業が増えるという
おかしさ。もう自分が嫌になってしまう。
仕事自体は嫌じゃない。
ちゃっちゃかこなせない自分が嫌になる。

最近眠りが浅くて起きなくていい時間に目が覚めてしまう
ので、疲れもたまってきた。

職場の人にはやつれてるっていわれるし、残業していいこと
なんてないの分かってるのに
なんで時間内にできないんだろう。


今週は猫運がよく、たくさんみかけた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク