スポンサーリンク
18
2010

家がくさい

CATEGORY現在事務員
今日掃除したんだけど、何故か銀杏くさい・・
掃除してからにおうようになった。なんでだろ。
見渡してもにおいのもとがわからない。


休みになると疲れがどっとでるなぁ。
頭痛とか腹痛とか、眠気とかだるさってみんなある程度
はいつも感じてるものなのかな。
今日は早起きしたものの(勝手に目が覚めた)、掃除しては
寝て休み、買い物行っては寝て休んだ。

夕方、通販の荷物が届いて、チャイムで起きた。
いつもの佐川のおねえさんだった。

このおねえさんがくるときは、大抵留守か(留守だったらこっ
そり置いていってくれる)、居るときは午前であれ午後であれ
寝起きが多い。いつも焦る。
何時に行っても寝てるなーってばれてそう。


本日の100均での買い物。
100918_153306.jpg

仕事で使うカレンダー類とプチフルーチェと、
ホットケーキミックス(本来は230円ぐらいの
らしい。結構量がある。)と、しょうゆさし。
しょうゆさしは、前の100均のを10年使ったから、
もう変えていいだろう。

晩御飯。
100918_191456.jpg

前にお昼にどこかで食べた、モロヘイヤとエリンギの
スープが美味しかったので、作ってみたら、同じ味になった。
(鶏がらスープの素使っただけだけど。)美味しかった。


あー。それにしても家が銀杏くさい。
くんくんにおっても、根源が分からないから困る。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/19 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

べにを  

こんばんは。その後、お腹の具合はいかがでしょうか?

せりさんのブログで「100均でカレンダーを買った」と読んだので、
私も早めに買っておこう!ついでに手帳も!
と、ダ○ソーに行って探してみたのですが、
まだ来年のやつは販売されてませんでした・・・。

せりさんが行ったのはダ○ソーじゃないのかな?

2010/09/19 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

お昼パン  

休日にどっと疲れでますよね・・
今日朝10時に起きて今午後6時なのに
活動してたの3時間ぐらいしかなかったような気が(ノД`)

2010/09/19 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
家計簿参考にしてくださってありがとうございます。
FXはなかなか損切りできないので、勝率よさそうに見えるだけです^^;

>べにをさん
おなか、だいぶマシですよー。
私が行った100均はシルク(ミーツ?)ですよ。
ダイソーは10月なんでしょうかね。

>お昼パンさん
寝ても寝ても眠いし困ったもんですよ。
私も休日の活動時間、短いです。

2010/09/19 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク