スポンサーリンク
14
2010

かゆい

CATEGORY現在事務員
蚊に刺されたところがかゆかったので、ついかいてしまった。
腫れて足首がぞうみたいになった。痛かった。

でも寝たら治った。今日はかかないぞ。

今年は、家でも職場でもアースノーマットをつけまくりだっ
たので、あまり蚊に刺されなかったのに、最後に油断したな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

ぴかそ  

今年は

はじめまして。
いつも読みにげしてます。蚊も暑すぎて少なかったそうですよ。これから増えるってニュースで言ってました。

2010/09/14 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ぴかそさん
がーん。これからなんですか!

2010/09/15 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ミスト  

おじゃまします。

その節は暖かいメールありがとうございました。

実は昨日から右手の親指と人差し指の間を蚊に刺されて悶絶してますw

2010/09/15 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ミストさん
どうもです。結構厳しいことを書いたような^^;
だいぶ落ちつかれたようで何よりです。
指の間は痛がゆそう!

2010/09/18 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク