スポンサーリンク
24
2010

もしや風邪

CATEGORY現在事務員
日曜から、気持ちが悪くて胃がむかむかするので、フルーチェ
ばっかり食べていた。

そしたら昨日は1日中お腹壊してて、非常に苦しかった。
仕事も昨日中に意地でもやらないといけない(ていうか、本当は
金曜まで)のがあって苦しかった。

フルーチェの食べ過ぎてお腹が痛い、と1日中言っていたのだけど
帰宅しても起きても吐き気と頭痛となので、これはもしや風邪かも
しれない。

おとついぐらいにこの夏は「ストッパ」(下痢止め薬)が売れてい
るとう記事を読んで笑ってたけど、昨日は私がストッパほしかった。
今日もお腹痛いんだったら、中抜けして買いに行くかも。


昨日は、夜の帰り道で警備員がいた。
ひと気のない駐車場の奥に車を止めていて、一瞬服装から警察か
と思ったんだけど車がなんとか警備と書いてあったので警備員。

もう夜で車のいない駐車場だから何を警備してるのか分から
なかったけど、仕事の休憩中だったのかもしれん。

駐車場の奥に近道があるので、そこを通ろうとしたら、「お疲
れ様です」と言われたので咄嗟に「どうも~」と言ったんだけど
3メートルぐらいいったら、後ろから「その先には何があるん
ですか?」と聞かれた。

意味が分からなくて「私の家があります」と言うのも変だと思っ
て、「何がって?」と言うと「車でずーっといけるんですか?」
と言うので、私は自分の家までしか知らないので「分からないけ
どたぶん行けます」と中途半端な返事をしたら「すみません。」
と謝られた。

書いて思ったけど、怖い返事の仕方になってたかもしれない。
もっと愛想良く返事すればよかった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク