スポンサーリンク
21
2010

手がしびれる

CATEGORY現在事務員
肩こりかなぁ。
夕方ぐらいから手の甲がしびれてる。

続くようだったら病院行かなきゃ。気になる。
忘れそうなので書いとく。

今日はフルーチェ買ったのに、2個で40円割引券持ってたから
2個買ったというのに券出すのを忘れたではないですか。

こちら戻ってから、早出勤したのに鍵忘れて会社に入れないわ
携帯忘れるわ、ぼけぼけだ。

そして昼間眠い眠すぎる。
夜、5,6時間は寝てるのにねむーーい。
毎日リポD飲もうがコーヒー(ブラック)飲もうがきかない。
困る。

夜中眠りが浅いのか。

はっ。これぜんぶ、老化現象か??
いやーん。


ちなみに6時台に仕事は終わらなかった。
帰り際、花火が見えてあまりにも綺麗だったから涙が出た。

その帰り、スーパーに行ったらネコ耳つけた30代ぐらいの
女の人見た。

しかもピカピカ光っててぎょっとした。
でも考えて、お祭りかと分かったので、なんかほっとした。

-------------------------------

アップしてみて読み直したら、数日前にも眠い眠いリポD
効かんって書いてるではないですか。
そのことすら覚えていない。
相当ぼけてるわ。
明日はねまくる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク