スポンサーリンク
08
2010

ねむい

CATEGORY現在事務員
今日はむぅちゃんのあくびを2回も目撃してラッキー。
100808_192712.jpg

猫のようなものを飼う夢を2回も見た。
手触りがよかったなぁ。


父からまたメールと思ったら、妹に二人目の子どもができた
らしい。おめでたい。

「なお、掃除機の押入れがカビだらけになってるけど、恐ろしい
のでそのままにして置きます」と書いてあった。

電話したら、お風呂用カビキラーぶっかけようとしていたので
とめた。そんなところにカビキラーかけても水で流せへんやん…


100808_200841.jpg
どうしてもパスタが食べたくなり、玉ねぎ豚肉塩胡椒パスタを
作ったら焼きそばみたいだったけど美味しかった。
昨日100均で買ったソースにカニ缶(もらいものだけども使い道
が思いつかなかった)入れて美味しかった。


それにしても眠い。
「寝ても寝てもねむくて困るんですよねー」と職場のご飯のとき
に単なる話題として、何気なく言ったら、その場にいた私以外の
二人がほんとの不眠症で、一人は眠剤飲みだしたら楽になったと
いい、もう一人は、レンドルミンやハルシオンぐらいじゃ全く
効かないという話をしてて、自分がただ単に眠い話なんて(浅は
かすぎて)しなきゃよかったと後悔した。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク