スポンサーリンク
07
2010

贅沢な休日

CATEGORY現在事務員
すっぴん&ノーブラで温泉に行ってきた。
朝の温泉はすいていて、いい感じだった。
ベテラン(常連)ぽい人ばかりだったけど。
お金の払い方がちょっと分かった。

晴れていて風があって、露天風呂が気持ちよかった。
肩が痛いのもとれた気がする。

温泉で、タダでノンアルコールビールの試飲缶もらった。
でも私はビール味が嫌いなので、お土産に持って帰った。
100807_142856.jpg

ただ、温泉入ったあと、だるだるになるのは仕方がないこと
なのか。

その後、化粧もしてブラも装着してそのまま買い物に出かけ
たけども、体がだるくて動きが遅く変な人だった。


まず、家のストッキングが1枚もなくなったので、しまむらに
買いに行った。

こんなにぴかぴかな私(お風呂入りたて)でしまむらに行くの
は残念だと思った。もっといいとこにでかけたい気分。

黒いキャミソールも安かったので買った。
100807_142346.jpg

その後、激安スーパーへ。
野菜や、洗剤を買った。
最近、洗濯物が、生乾きでもないはずなのに変なにおいに
なって、ダウニー使おうが使わまいが、レノアハピネス使おうが
ボールドダウニー使おうが、「けもの臭」って感じのへーんなに
おいになって、洗濯好きとしては、悔しい限りで、洗濯槽が原因
かと、先月もやったけども、もっと強力な洗濯槽クリーナーを
買ってきた。綺麗になりますように。くさくなくなりますように。

その後本屋へ。
いろいろ立ち読みして日経WOMAN買った。

その後、ドラッグストアへ。
コンタクト洗浄液を買った。

その後、100均へ。
会社の頼まれものを見に行った。
ついでに自分の買い物をした。
100807_143026.jpg

洗濯ネットふたつ(10年使ってやぶれたので)と、会社の
歯ブラシ入れにするポーチと、パスタソース1個とごま油。
帰宅したら、頂き物のでかいごま油が実はあって、買う必要
なくちょっとショック。みなかった自分が悪い。

その後、いつものマックスバリュへ。
無料の水をくんで、買い物ぼちぼち。
アイスを買ってはじめてドライアイスをもらってみた。
今まで、ドライアイスのとる仕組みが分からなくて敬遠してた。
帰るまでに大抵とけるので、ついにもらった。
ドライアイス機は操作が簡単だった。


それぞれの店が、車移動でも結構かかるので疲れた。
この季節、道が混む。行動範囲が、観光地への通り道だから特に。

帰ったらもう午後3時前で、だるすぎて眠すぎて、雑誌読みなが
ら昼寝をした。贅沢な休日だと思った。

保険の勧誘の電話で起こされた。
夕飯作った。作ったといっても、切ったり炒めたぐらいやけど。
野菜を沢山食べて満足だ。

100807_194612.jpg

掃除をした。
もう汗びっしょりなのでシャワー浴びて今に至る。
また眠い。
昼寝しても眠いなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク