スポンサーリンク
11
2010

35までに1000万。

CATEGORY現在事務員
先月から気づいてはいたけども、1000万達成した。→ 貯蓄の状況

6月半ばに伯父が亡くなり、仕事は相変わらずつまっていて、
さらに祖母の百か日・初盆と続いた上、職場でもいろいろ
あって、感慨にふける余裕がなかった。

HPの更新が遅れたのは、時間的精神的余裕がないのも
あるけども、ロリポップのサーバーが移転したらしく、
何やら設定しなきゃいけないっていうのが億劫で
つい手がつかなかった。
(やってみると別にたいしたことはなかった。)
6月はFXがマイナスだったっていうのもモチベーションを下げた。


うぅ。今も明日の仕事が気になってしょうがない。


私の根暗っぷりを披露しておくと、2006年3月末、教員になる
直前のこの日のコメントで無理っぽい試算で、
ずっと覚えていたけども、できましたよ。Pすけさん。
(誰だろう。もう見てないだろうけど。)


今は次とか考えるのがちょっとしんどいので、あとまわし。
ブログやHPをやめる気はない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク