スポンサーリンク
04
2010

だららら

CATEGORY現在事務員
祖母の百か日と初盆で実家に帰っていた。
戻ったら日記書こうと思っていたけどもやっぱりしんどい。はぁ


適当にだらだらと
今日は7時以降荷物がたくさん届く予定にしてたのだが、
新幹線1本ぎりぎりで逃して、新幹線から普通への乗換えでも
1本ぎりぎりで逃してしまって、家に着く5分ほど前に
佐川が行ってしまっていた。不在連絡票が入っていた。
いつもの佐川のお姉さんじゃないんだ。
(その人なら、置いていってくれることになってる)
それにしてもタイミングが悪い。っていうか多分歩くのが遅い。

7時から9時までの指定で、まだ7時15分ぐらいだから
再配達してもらえるだろうと思ったら配達の人7時まで
なんだって。

じゃあ営業所に取りに行こうとおもったら、センターの人
によると夜10時でないと確実には配送車が戻ってないと
のこと。

営業所は車で20分ぐらいのところなので、そんなに
かからないでしょと思ったけど、別にまわるところがあるの
かも。仕方がないか。

実家で掃除しまくった&法事のいろいろでめっちゃつかれて
たけど掃除洗濯料理して、買い物して10時に取りにいった。
ほんまに疲れたもうあかん。
疲れたーーーーー

でも疲れより、明日からの仕事が憂鬱でならない。

夏になっても、指のかさかさやジャミラ化が治らないけど、
足がいたいとおもったら足の裏の角質までぱっくりになって
る箇所があった。そりゃ痛いわ。
栄養足りてないのかなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク