スポンサーリンク
20
2010

疲れた(自業自得)

CATEGORY現在事務員
お葬式の後夕飯食べてから、この前買った実家居間用カーテンを
付け替えた。

大きい窓のほうは、長さをオーダーで調整したのだけども、微妙に
1、2センチぐらい足りなかった。
まあ内側のレースのカーテンだからよしとする。

小さい窓のほうは、既製品でいけるだろうと思ったら、長すぎた。
オーダー代ケチった自分が悪いので丈をつめた。
ワールドカップハーフタイム以降からちくちく手縫いを続けて
さっきやっとできた。
疲れた。

実家にいると掃除しまくるので疲れる。
だけども気になってしょうがない(というか心地悪い、すっきり
したい)ので明日も帰る前に掃除する。
スポンサーリンク