スポンサーリンク
16
2010

終了

CATEGORY現在事務員
金曜は4時に起きて、掃除・洗濯料理をして、実家帰る
準備もして出勤した。

何とか仕事片付けて実家に帰った。
弟が出て行って、半月ほどなのに、こんなに汚くなるものか
(いや、見た目は綺麗なんだけど、ほこりとかがすごい。)と
ショックを受けて、深夜まで洗面台周りの大掃除をした。

書くのが疲れたので省略。
2日に渡りいっぱい掃除等家事をして、手が傷だらけになって
しまった。またハンドクリームや手袋忘れてた。

ガンの伯父の様子が前に3回忌で会ったときよりも見るからに
悪くて母とかぶって、みてるのがつらい。


弟の結婚式はよかった。

うわ、それを書こうと思ったのに、ほんとにもうダウン寸前て
感じなのでまた明日。
スポンサーリンク