スポンサーリンク
01
2010

5月

CATEGORY現在事務員
しかし、結婚式の前日は祖母の四十九日だし、今追われてる
仕事の締め切りがその週末だしめっちゃバタバタしそう・・

GWが特に休みではないことよりも、その仕事のこと、
その仕事に時間を割かれるために他の仕事の時間が少なくなる
ことを考えると果たして間に合うのか。

こんなに空が晴れて、春っぽいGWっぽい感じなのに
気分はどんより憂鬱だ。

祖母が入院して以来3週連続で実家に帰って、その後は
2週連続土曜も休日出勤だったため久々に家での2連休だが、
本当に気が重い。

今朝はむぅちゃんに噛まれて別にさほど痛くもないのに、
悲しくて涙が出るほど憂鬱だ。


今日はいろいろ用事を済ませた。月末で銀行に行ったが、
この周辺は行楽地への通過点になるので、車がめっちゃ混ん
でて、買い物諸々を済ませて帰ると9時台に家を出たのに
すでに昼2時過ぎだった。疲れた。

衣替えで出た不要な服を重さで買い取ってくれる古着屋に
持っていったら、156円だった。

2回しか履いていない(足が痛くて履けなかった)緑のキラキラ
の、セールで1000円ぐらいのくつも買い取ってもらった。

ゴミにしてしまうよりはよかった。
100501_091031.jpg

本日の100均での買い物。
今画像みて、左の白いものはなんだったか、全く思い出せず
にいる。

何を買ったんだろ。 →(追記)思い出した!洗濯用ネット!
100501_140029.jpg

これは100均じゃない。
100501_150449.jpg

なんかさ、この御祝儀袋も、単なる皮であって、中身出したら
不要になるのに、値段がピンきりだ。100均のが意外にしょぼ
しょぼだったので、150円ぐらいのにした。

中身はしっかり入れるから許しておくれ。

御仏前の袋は、10枚で75円ぐらいの、印刷のにしちゃった。
これから法事が続くけども、受け取るのは父だから許してもらおう。
その分タオル買おう。

スポンサーリンク