スポンサーリンク
26
2010

むぅ

CATEGORY現在事務員
100323_220304.jpg

むぅちゃんの横顔が超美人。な気がする。

って携帯から送ったのに、画像が表示されてなかった。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

19 Comments

アリー  

傷が膿んでしまったようなら、傷パワーパッドは化膿には
よくないので一旦やめて抗生剤入りの塗り薬をつけるか、
抗生剤内服した方がいいと思います。私は、使い捨て手袋を
使ってます。ほんとは手袋嫌いだし、お金もかかるから嫌なん
だけど、薬代とか手荒れのためにストッキングが伝線すること
とか痛い思いや手のケアをいろいろ考えるストレスを思ったら
手袋する方がマシだ、と割り切ることにしました。

2010/03/28 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>アリーさん
返信遅くてごめんなさい。
参考にさせていただきますね。
ありがとうございます^^

2010/04/04 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/07 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非承認さん
そう言われても困ります。

2010/04/07 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの40歳  

一人は気楽で良いと思っていたけど近頃はなんだか寂しい
どんどん歳とって、どんどん寂しさが増していく感じ
でも一人で居たいという気持ちもあったりで心中複雑
要するに独りよがりなんだろうな・・

年に一度実家に帰るんだけど、
帰省するたびにオジサンオバサンだった両親がおじいさんおばあさんになってて、一抹の寂しさを感じる
特にお袋なんて、なんだかちっちゃくなっちゃって
自分で言うのもなんだけど、昔あんなに若くて綺麗だったのに。

2010/04/08 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>通りすがりの40歳さん
お葬式や介護やらに直面すると、自分が年取ったとき
どうなるんだろうって思いますよ。

私も父に年に2、3回しか会わないのですが、会うたび
におじいさん化していくのが寂しくあります。
長年勤めてた会社の退職と母の死が重なったから余計かなぁ・・

2010/04/09 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

kohi  

いつもブログに励まされております。
前向きでないときもありますから、
ボーっとしながら、
なんとか生きてるだけでも大丈夫ですよ、大丈夫。

2010/04/18 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>kohiさん
どうもありがとうございます。
今の仕事を続けたいので、がんばらないとやばいです^^;

2010/04/18 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ゆりあ  

すみません、この記事以降はコメントできない
設定のようなので、こちらに。
少し前から毎日のように拝見してます。
過去の記事もたくさん読ませてもらって、いろいろ
共感しました(^ω^)
私、今はいい歳して就活中でして・・・奥谷さんの
2008年6月~7月とか、それ以前の就活の記事
などいろいろ読ませてもらってます。
それと、私の家の近くのマックも閉店しちゃいまして。
マック好きなんで、かなり残念でしたぁぁ(T_T)
まとまりない文章でスミマセン。これからも更新
楽しみに拝見させていただきます☆

2010/04/29 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ゆりあさん
2008年6~7月、自分でも読んでみて、今の仕事に決まる
までのこと等を思い出しました。それにしても今より料理やって
るし日記書いてるし、なんか今弱ってるわー。と思いました。
マクドは採算の取れない店舗をばっさばっさ切ってるんですかねぇ。
就活おつかれさまです。ゆりあさんにとっていいご縁がありますように。
(まとまりなさすぎですみませんです。)

2010/04/30 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ムンム  

「安月給どうしよう」でヤフ-検索してみたら、このブログの職歴が表示されました、何に興味持ったのか津々と拝見させて頂きました。貯蓄の方法勉強させて頂きます。
結納金を貯めるんじゃあーぃ!目標達成まで健康、事故等に気をつけて下さい。

2010/05/21 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ムンムさん
はい、気をつけますー
結納金・・
結納って、最近ではやる家とやらない家がありますが、
どのぐらいなもんなんでしょうね。

2010/05/23 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ダイヤ  

倒れてしまわないか心配。
いざとなったら、ぜーーーんぶほっぽりだしてもいいんだからね。

やれるとこまで。
命あってのものだね。

2010/06/08 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ニーナ  

奥谷さんはいっつもがんばりすぎるくらい
がんばっているように見受けられるので
(性格的なものもあるとはおもいますが)
あまり無理なさらないように
心も体も気をつけてくだいね~



2010/06/09 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ゆりあ  

ほぼ毎日、ストーカーのようにオジャマしてます(笑)
私もダイヤさんのコメントと同じ意見。
せりさんが体壊してしまわないか心配。
限界が来る前に、それをリタイヤしてもいいと思います。
努力する前のリタイヤではいけないけれど。。。
・・・って、あまり深い事情も知らないのにスミマセン。。。

一応報告で。
実はこのたび、私も就職がやっと決まりました。
上の4月のコメントに書いていたとおり
こちらのブログでいつも元気をもらって
私もいつか就職をする!って気持ちで過ごしていました。
4月のコメント、温かいお返事もとてもうれしかったです。
また働きだしたら色々あるだろうけれど、せりさんのブログを
拝見して、私もまた頑張ります。

2010/06/09 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ダイヤさん、ニーナさん、ゆりあさん
がんばりすぎるほどがんばってないんで大丈夫ですよ~
基本、書き方が大袈裟なので、あまり気にしないで下さいね。

ゆりあさん就職おめでとうございます^^

2010/06/11 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

申し訳ないけど、コメントの返事がしんどいので、
ここ以降返信書きませんが、ご了承ください。
(心苦しいので、できればコメントなしでお願いします。)

2010/06/11 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

名なし  

1000万円達成おめでとうございます。有言実行とはこのことですね。感心しています。

次は「40までに2000万」でしょうか。タイトルが変わるか楽しみにしていますw

2010/08/05 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

返信してなくてすみません。
ありがとうございます。
タイトルは変えませんw

2010/09/12 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク