スポンサーリンク
21
2010

写真日記

CATEGORY現在事務員
まとまったことを書こう(書きながら考えをまとめたい)と
思っても全然頭が働かないので、とりあえずだらだら写真日記。

高級ピンチハンガーを買って以来
、レースのカーテンをよく
ひっかけるようになってしまいぼろぼろになった。
100320_135036.jpg

掃除をしてから急に思い立って、ニトリにはじめて行ってみた。
シンプルなものが安いので、いいかもと思った。
ピンチハンガーも、ずっと安くて使い勝手がよさそうだった。
しかし、もうしばし高級ピンチハンガーの様子をみることにした。

買いに行ったのはカーテン。
一番安いのを買った。799円だった。
100320_135113.jpg

付け替えた。いいかんじ。お値段以上だった。前のより丈夫そう。
ひっかけないように注意するけども、これでもひっかけるようだっ
たら、ピンチハンガーを替えたほうがいいかも。
100321_121402.jpg

昨日は帰宅後寝ていた。

18時すぎ指定の宅急便が5つもきた。

化粧下地がもうすぐなくなるので、今更ながらBBクリーム
買ってみた。あとは洗い流さないトリートメント。ロレアルの。
100320_220128.jpg

佐川のいつもくるお姉さんがいい人だった。
不在なことが多いので、この前、再配達も悪いし、自分でとりに
行く方が気楽だから、支店まで自分で取りに行ったことがあった
のだが、それを気にしていたらしくすみませんと謝られた。
こちらこそすみませんだよ。

今度から不在のときは玄関前の見えにくいところに置いてくれる
らしい。


体重も減ったし(ダイエットしてるわけじゃないけど、おなかを
休めるため、夕飯は食べないことが多い)、元気もないから
焼肉を食べに行った。焼肉を食べるとパワーが出そうな気がして。
牛角アイスがいつもより少なかったので、帰りにスーパーで黒蜜と
きなこ買ってきた。
肝心のアイスは買っていない。


今朝は起きたけども、調子が悪く涙が出てくる。もう最近だめすぎる。
結局午前中寝ていた。

午後になっていろいろ片付けてから気分転換にひとりでガストに
行ってドリンクバーで読書してきた。

指輪ですかってぐらい毎日バンドエイド(偽もの)を貼っている
のだが、初めて、キズパワーパッドを買ってみた。
安いバンドエイドもどきももうすぐなくなるので買ってきた。
100321_164346.jpg

キズパワーパッドはめっちゃ高級。10枚で758円だった。
指専用もあったのだけども6枚で758円だったので、ふつうサイズ
にしておいた。高いー。

けどもこれでくっつくなら高くてもいいので、今日寝るときから
貼ってみる。

カレークリームパスタを作った。牛乳のかわりに豆乳。
パンケーキ(砂糖入っていない)ハムタマゴサンドも作った。

100321_181656.jpg

カレークリームパスタはびっくりするぐらい水分(というか
豆乳分)が飛んでしまって、喉が渇いた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

アリー  

高いですよね~

キズパワーパッド、高いので私は切って使ってます。
あれ全部同じ素材みたいなので、傷の大きさより少し
大きめに切って、傷にあて、その上から普通のバンド
エイドもどきを貼るんです。バンドエイドもどきの
ガーゼの部分がキズパワーパッドにあたるようにすると
バンドエイドだけ替えればしばらくキズパワーパッドを
貼り替えずにいけます。

2010/03/21 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>アリーさん
貼る前に、すごくいいこと聞きました!
ありがとうございます。
その作戦でいってみます^^

2010/03/21 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/22 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

pochi  

手荒れにお勧めなのは、メンソレータム&絆創膏です。絆創膏は100均のでOKで、夜寝る前にひび割れた指に塗ってその上から絆創膏を張ると、朝にはかなり良くなっています。リーズナブルですので、一度お試しください!お大事に!

2010/03/23 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

返信遅かった上に短いです。ごめんなさい!

>非公開コメントさん
ありがとうございます^^
ちょっとなんて返事したらいいか考え込んでしまうので
読むだけにさせてください。すみません。

>pochiさん
メンソレータム、めっちゃしみそう・・痛くないですか?
今、傷が深くて膿んでるような感じなのでちょっと怖いです。
もうちょっとマシになったら試してみます~。

2010/03/28 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク