スポンサーリンク
06
2010

CATEGORY現在事務員
先週の日曜は1日確定申告に関して調べごとやいろんな集計を
やっていて疲れた。
そのまま月曜に突入してあっという間に土曜になった。

平日、日記を書こうとしても寝てしまうし、朝は早起きして
いるが、ぼーっとしてる時間が長いのか気づいたら出勤したい
時間になっていて余裕がない。

何がなんだか分からないうちにもう3月か。
何がなんだかってよく書いている気がするけども、ほんと
生きているのか何をしているのか、よく分からないうちに、
勝手に日付だけ過ぎているような変な感覚。


確定申告を仕上げなきゃならないけども、午前中腹痛ウェーブ
と戦いながらスーパー巡りをしてきたので疲れた。
というか眠い。

今から昼寝して、それからにしよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

U  

こんばんは

本当早いですね
あっというまに3月ですもの

私は絶対負けることができないんですがまたFX負けてしまってます。。。う~ん。
どうしたら勝てるようになるんでしょう
奥谷さんみたくなりたいです。
ってみんな勝ちたいって思ってやってますもんね。

FXの話ばかりですみません。
一日一日が早いから時間を大切にいきなきゃですよね。

2010/03/06 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>Uさん
FXはギャンブルだなぁとつくづく思います。
(本格的に分析等されている人は違うかもしれませんが。)
パチンコと違って通わずとも家でできてしまう上、
数字の操作なので、お金が動いている実感がなくて危険ですね。
私はコツコツ勝ってドカンと負けるので、真似しない方がいいですよ^^;

「3月は去る」なのでまたあっという間に4月になってしまいそう。。

2010/03/07 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク