スポンサーリンク
27
2010

2月は逃げる

CATEGORY現在事務員
仕事のことでちょっと問題があって、ため息しか出ないよぅとか
パトラッシュ・・とかつぶやきまくりな日々だけども、
せめて休みは忘れてやることを片付けよう。

しかし、こちらも確定申告や月末の銀行やら、追い立てられ感がある。
考えずに動くぞ。

----------------------------------------------------

昨日FXで遅く寝たにもかかわらず目が覚めたら6時半だった。
・朝、ネットしてから掃除した。
・銀行へ行った。給料手渡しなので、月末には必ず銀行へ入金に行く。

・むぅちゃんグッズ(木屑とトイレ砂)を買いに行った。
100227_132509.jpg
キャベツを山のように食べるので、トイレの回数もものすごく、
毎日砂を変えないとベタベタになってしまう。

前のハム子の時には特にトイレを用意していなかったのだけども、
むぅ邸にはトイレを置くと、教えなくてもちゃんとトイレで用を
足すのが可愛い。

しかも、いっつもすごい勢いで駆け込むのだ。人間みたい。

・ユニクロに行ってきた。買うものがなかったので何も買わず。
何で行ったんだっけ。

・100均に行ってきた。柚子胡椒とパフと会社用スリッパと
透明ケース購入。
100227_132707.jpg

柚子胡椒はスーパーよりお買い得。
パフは1週間に1度洗い、へたれたら頻繁に変えるので100均。
透明ケースは、職場で使う。

職場スリッパ、ちょっと前買ったのがきつかったので、大きめ
サイズを買った。

職場の上履きは、高めのもの(といっても1000円ぐらいの
ナースシューズとか)を長く履くより、頻繁に新しくしたい方なので
100均。

サイズに満足したら、家で気づいたことにメンズスリッパだった。
100227_132749.jpg
足でか~。

今朝ネットでおうちコープに関する記事をみて、惹かれていたら、
なんと100均の隣がおうちコープの配送センターだった。
これまで気づかなかった。運命を感じたので資料請求するかも。

・スーパーで買い物した。

・久々にミスドのドーナツ(100円)を買ってみた。
こんなにこぶりだったっけと思ったけど、食べると甘かったので、
こぶりで充分だった。
100227_133246.jpg

帰宅してドーナツ食べると、睡魔が襲ってきて寝た。
かなり深く寝たんじゃないか。
起きたとき何がなんだかわからなかった。もう5時半だった。

4 Comments

chocolate  

応援メッセージ!

せりさん、一千万まであと一歩!
頑張れ!!!

私はなんだかんだありまして、ゼロからのスタートです。
もっと切り詰めないとなぁ。

陰ながら応援してます。

雑記も楽しみにしていますよ。

無理せず、できるときに更新してください。

2010/03/01 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

亀  

ブログ読んでると 奥谷さんは飾らずまんまの自分で本当にかわいらしい人やなあと思う
旦那さんは幸せ者やなあ ホント

2010/03/01 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

U  

はじめまして
少し前からちょこちょこ見させて頂いてます。
小心者で基本的には誰のブログによらせてもらっても
コメントなしです(笑)
が、なんだかコメントしてみました。
雑記も面白いし。
むぅちゃんかわいい。
FXもすごいし私はダメダメです。
弟子入りしたいくらいです。

またおじゃまします。

2010/03/02 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

お返事遅れてすみません。しかも短いですm(_ _)m

>chocolateさん
応援ありがとうございます~
あと一歩に見せかけてここからが長いかもです。

>亀さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
調子に乗っちゃいますよん

>uさん
はじめまして。私も基本コメントなしです(笑)
FX難しいですね。今ダメダメですよ^^;

2010/03/04 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク