スポンサーリンク
24
2010

草食むぅ

CATEGORY現在事務員

最近むぅちゃんは、木屑を山にして、その中で寝てるから、
本来の寝床はきゃべつ置場にしている。

だいたいうちでは一週間にきゃべつ二分の一を消費するのだけど
先週ふりかえってみると人間は一回もきゃべつ料理を食べなかった。
むぅちゃんがひとりで食べ切ったのか。

画像のとおり、芯やスジだけ器用に残してる。
でも新しいきゃべつを入れ遅れると、スジまで全部食べ切っている。
毎日あげてもあげてもすぐなくなる。よく食べるなぁ。

よく食べ、よく育ったむぅちゃん。
100224_050036.jpg

きゃべつお食べ。
100224_050600.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ゆき  

いつも せりさんのブログ 拝見してます。
おなかの調子がよくないのは辛いですね・・
私もベンピとゲリを繰り返すほうだったから
わかるんですけど。
病院や市販の胃腸薬ではなかなか改善は難しいですね。。。

ここはヨーグルトと整腸剤(ビオフェルミンS)でしょうか
もし すでに試されているようでしたら アレですけど
まだでしたら これが一番体に優しく 治癒方向に
持っていってくれるかと思います。

2010/02/25 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ゆきさん
ビオフェルミンは1瓶飲んだけども、私には効かなかったんですよね~。ヨーグルトもダノンの14日間チャレンジに感化され、1ヶ月以上続けたことがありますが(;;)。どれだけ腸内の悪い菌が強いんだろうって感じです。今も善玉菌を増やすサプリを摂っているので、効果がでればいなぁと思っています。

2010/02/27 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク