スポンサーリンク
22
2010

悲しい気分

CATEGORY現在事務員
食糧危機と母の病気の夢で目が覚めて、悲しい朝だった。

さらに、灯油がきれたから張り切って入れたら、思いのほか
たっぷり入ってポンプのねじをゆるめた途端、だあああっと零れた。

拭いたけども、今玄関に火をつけたら燃えると思う。

んん?前にもこういう話題を日記に書いて、小麦粉で掃除したら
よいと教わった気がした。

忘れてて、ティッシュでふきまくった。(かなりのびた)

2 Comments

koyan  

私まで悲しくなってきました。
リアルすぎて・・・。

2010/02/22 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>koyanさん
悲しい気分で出かけたところ、家に帰ってみると、灯油で
拭き取り効果か、玄関が綺麗になってて、機嫌よくなりましたよん♪

2010/02/23 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク