スポンサーリンク
14
2010

ガスト

CATEGORY現在事務員
今日は起きて片付け等して、そうだガストと本屋に行こう!と
思いたって、11時ぎりぎりにモーニングのホットケーキセット
を食べて、ドリンク飲みながら仕事の資料等見てくつろいでいた
けど、ふと気づけば今日はバレンタインで、何で私はバレンタイン
にひとりでガストにきてバクバク食べてるんだ??と我に返った。

周りを見渡すとお昼時で、ひとりの人なんていなくて(高校生or
家族連れor女同士だらけ)ほんまに、何やってるんだか。
せめて家で食べろよ、私、と思った。

バレンタインだから、チョコレイト・ディスコを見なくっちゃと
PVを見た。チョコはとっくの昔にプレゼントして食べちゃった。


確定申告の準備を少々やったけども、白色だし、去年やってるから
これはすぐ済みそうと目処がたったため、続きはまた今度。

2 Comments

かのこ  

こんばんわはじめましてかのこともうします。
くらげさんのブログで奥谷さんのブログを知り、拝見して一目でファンになりました~。(#^^#)
っで、初めからブログ拝見させてもらって、ここまで読んだところです。
本当は、全部拝見させてもらってからコメントしようと思ってたんだけど、たくさんありすぎて全部読み終えるのいつになるかわからないので(汗
気付いたらちょうどバレンタインの日にちの記事だったので、告白の意味も込めてコメントさせていただきました。
また、近いうち、コメントさせていただきます。
でわでわ。
おしごとにブログにがんばってくださいね。
応援しております。(*^^*)

2015/11/06 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>かのこさん
はじめまして!リンクありがとうございます~
きゃぁ、はじめから全部読んでくれてるんですね。
嬉し恥ずかしい。(昔何書いてることやら^^;)
昔に比べたら、最近は単調な日記が続いてます。
応援ありがとうございます♪

2015/11/07 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク