スポンサーリンク
07
2010

がっかりニューヨークバーガー

CATEGORY現在事務員
朝、10時半過ぎたあたりに店につくように、マクドに行って意地で
食べてきた。(さっきのお腹の話の続きになるけども、こういうの
が余分なものなんだろうな。)

売り切れていなかった。そりゃそうか。
100207_104656.jpg

バラついてます。
100207_104751.jpg

食べた感想・・
マクドの煽りにやられた!って感じです。
(散々、先行販売地域での記事や、ブロガー向けの企画や
なんやらで目にしていたので)

お店もすごい人で、みんなやられてるねと思った。

まずいってことはないけども、単品420円もするほどの味ではない。

バンズが美味しそうに見えたけどもチキンタツタのふわふわバンズ
の方が美味しいし、トマトも美味しそうだと思ったけども、
トマトと言えばどうしてもモスバーガーと比べてしまう。
比べるとモスに劣る。

パテは大きいけどもジューシーさがない。残念。
ジューシーチキンは本当にジューシーなのでそちらの方がよい。
味付けはマスタード味でピリ辛。美味しくなくはない。
けども結局420円と思うと高い。
残り2つのバーガーは買わないぞぅ。

アンチマクドというわけではない。
できたてのアップルパイ100円は好きだ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

7 Comments

チョコ  

同じです。
正しくおんなじ感想です。

私は2月5日の午後4時、三茶のマックで食べた時
あれ?買えたぞ・・・と思って食べたら
ああ、がっかり(-_-;)

正しく420円の味じゃぁない。
モスとかドトールで食べたほうが余程、美味いと思いました。

これ、リピーター出ないですね。
多分テキサス(私は食べてない)で失敗したなぁ、と思いましたよ。

でも、マックのカフェラテはクーポン使って120円だったけど。それは、まぁまぁでした。
マックは味の追求をしたらダメですねぇ~

2010/02/08 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

なな  

私もがっかりでした。やっぱりモスの方がおいしいですね。

前の記事ですが、過敏性大腸炎では?と思いました。
私も以前はよくそういう状態だったから…私はストレスが
軽減したらよくなりましたが、一応食事も気をつけました。
繊維の取り過ぎもよくないし食べ過ぎもダメって言われて、
昭和初期のあまり食べ物が豊かでない時代の粗食で、かつ
消化のよいものを心がけてくださいって言われよくわからず
おかゆと焼き魚とお豆腐とお味噌汁を少しずつ。みたいな
食事を続けていたら自然とよくなってきました。
日本人は長年そういう食事をしてきたから、そういうのが
遺伝子に組み込まれているそうで、欧米の食事に体が
ついていかない人は結構いるそうです。

あと、クローン病とか潰瘍性大腸炎とかじゃないか見るため
には内視鏡をした方がいいと言われたけれど、結果的には
大丈夫だったみたいです。内視鏡はやっぱり迷いますよね。
私は血便がしょっちゅう出るようになったら内視鏡やらない
とダメですって言われました。私の出会った先生はいい先生
だったので参考まで。

2010/02/08 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

きむら  

いつも読ませていただいてます

マックの戦略にはいつもはまってしまいますー
マックフルーリーは好き。

ロイズのポテトチップチョコ、
最近キャラメル味出たみたいですよ

2010/02/08 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ニーナ  

食べてみたいな~と思っていたところなので
とってもタイムリーな話で助かりました。
そっかー、おいしくなかったんですね。

写真もいまひとつおいしそうじゃないですよね?(笑)

2010/02/08 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>チョコさん
やっぱり私だけじゃなかったんですね~。
ネットで目にする限りでは特別な味で美味しいのかと思ってました!
420円あれば、ドトールでカフェラテとシナモンロール(お気に入り)食べておつりがきますね。

>ななさん
いろいろとお腹情報ありがとうございます。
粗食がいいというのは、家では心がけているんだけども
一日のメインが昼食で外食なので、それが一番よくないんだろう
なぁと思います。食べすぎです。しかし食べることがすきすぎる。
我慢も必要ですね^^;

>きむらさん
マックフルーリーは多すぎるので、半分にして、半額にしてほしいです(勝手な希望)。
ポテトチップチョコ、キャラメル味もあるんですか!
そりゃまたおいしそうですね^^

>ニーナさん
写真は私のセンスのなさもあるけど(笑)、広告の写真は、
逆によく撮りすぎだと思います。
それにしてもマクドも高くなりましたね。

2010/02/09 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

りんご  

おいしくなかったんですね。テキサスバーガーは、美味しかったけど。情報が入ってなかったからかな?

なんとなく不快な記事でした。

2010/02/09 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>りんごさん
情報が入ってなかったというより、ネットで詳細見て、全粒粉のバンズとか
ボリュームたっぷりの肉とかトマト(トマト好きなので)に
期待しすぎたんでしょうねぇ。残念でした。

2010/02/09 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク