スポンサーリンク
06
2010

たてなおし

CATEGORY現在事務員
先週日曜から、なーんか一気に老けた気がする。
疲れが顔に出とる。

何より仕事重視で1週間すごしたので今日は生活のたてなおし
デーにする。

<今日やること>
1月家計簿の更新 → 「公開家計簿」「1月分」「貯蓄の状況

・お腹の病院について更新 → 未

掃除 → 午前中に台所・居間・トイレ終了

買い物 電車で行く場所&車で行くスーパー等 →用事済ませて帰宅したらPM7時半過ぎてた。

・ニューヨークバーガー食べたい
 → ちょうど午後3時ぐらいに出先で行ってみたら
「今日の販売分は終了しました」って!
うわぁぁ、ますます食べたくなってしまった。
マクドの戦略にはめられすぎ・・
マクドのお肉は私のお腹には合っていないと分かっているのに
食べたくてしょうがない。

髪のカラー →家で自分でやった。今、待ち中。



寒いよぅ。今日は寒かった。

前に食べた野菜尽くしご飯。
100131_182216.jpg

今晩の粗食。豆乳白菜スープ美味しすぎる。
玄米もぶり照りも美味しかった。
100206_202031.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート、白も黒も買ってしまった。
くふふふふ。
100206_171420.jpg
この時期、いろいろチョコレートが出回るから嬉しい。
しかし、都会だったらもっといろいろお店があるのになぁ。
試食とかもあるかもしれない。


おっとそうこうしているうちに、カラー剤を落とす時間だ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク