スポンサーリンク
31
2010

おわらへん

CATEGORY現在事務員
しくしく。


--------------------------------

昨日は、病院も行ったし、仕事以外はきっちりやった。
(病院話はまた今度)
しかし、午後2時頃家についてから記憶ない。
いつの間にか寝ていた。

仕事してないのに、5時過ぎに起きて焼肉に行った。
帰ってきて、お腹いっぱいで早寝した。


焦っているときによく見る夢で、時間なのに用意ができていない、という夢を
3パターン違うバージョンで見た。冷や汗かいて(いや、ただ暑かったのかも)
寝苦しかった。

今日は起きて掃除してから昨日の分ずっと仕事していた。
といってもパソコン使ってなので、合間合間にネットとかしてたけど。

そして今に至るが終わってなーい。
もう寝る。

はぁぁどうしよ。
月が替わるから、しばらく残業時間は気にしなくてすむ。

月火、相当集中しないとやばい。
スポンサーリンク