スポンサーリンク
21
2010

覚醒を要する今日

CATEGORY現在事務員
自分でもずーっと気になっている仕事があるのだが、ついに、早く取り掛かるよう指示がでた。
ほんまにやらなきゃとは思ってるけど、まわってない。自分が要領悪いんだよなぁ。
一事件にすごく時間がかかってしまう。

さらに、最近残業時間が多いから労基違反にならんように注意された。
ひとつひとつの仕事をもっとスピーディーにこなさなきゃどうにもならない。
スーパーサイヤ奥谷にはまだなれてないので、のろいのです。
リポDとかよく飲むけど、それぐらいじゃ覚醒しない。
当たり前か。


昨日ははりきってパン2個も買ったが、1個はずれパンだった。
セブンイレブンのパンはイマイチだなぁ。
美味しいパン屋さんが行きしなにあればいいのに。
せめて今度買うときはファミマにしよう。
確かファミマのパンは学習塾勤務時代にはまってたから、私好みだったはず。

とか言いつつ、昨日はたまたまお昼ご飯もパンだったので体内のパン度が高い。
しばらくいいわぁ。


スーパーサイヤ人になる方法を調べたら(調べるな)、


簡単すぎて朝から笑った。
スポンサーリンク