スポンサーリンク
27
2009

CATEGORY現在事務員
前にも書いたけど、パソコンにつっぷして寝てしまうことが頻繁にある。
今日だけで3回はやってしまった。

知らない間にここの右角を枕に寝てしまうので、
0912271.jpg

顔が痛い。今日は正面からつっぷして、自分の歯で口の中が切れた。


大掃除はあと浴室を丁寧めに洗えば終わりで目処がついた。→大掃除リスト2009

だけども、パソコンに向かって、掃除以外のいろいろ済ませたいことをやろうとすると
枕にして寝てしまうのですすまない。(今、目があいてるのでやればいいんだろうが。)

大掃除リスト、という言葉を思い浮かべるとき、必ずPerfumeのチョコレイト・ディスコに合わせて
心の中で歌ってしまうのは私だけだろうか。

大掃除リスト リストトト


そんなの歌ってないでまず寝ようと思う。
メールの返信できていなくてすみません。

明日は仕事をがっつりやれる実質最後の日なので、バリバリと音が出るぐらい仕事してくる。


今日はみかんを12個ぐらい食べてさすがに食べ過ぎかもしれない。
喉が渇いたのであと2個食べて寝ようと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク