スポンサーリンク
17
2009

CATEGORY現在事務員
<昨日朝やったこと>
・掃除機かけ
・朝寝
・人間用トイレ掃除
・むぅちゃん用トイレ掃除
・塩たらときのこをレンジ蒸し
・あおさのお味噌汁作ったら吹きこぼれてガス台の掃除をする羽目になった
・天然オリゴ糖入野菜ジュース作って飲んだ
・シャワー
・洗濯

091216.jpg


<今朝やったこと>
・掃除機がけ
・人間用トイレ掃除
・むぅちゃん用トイレ掃除
・シャワー
・洗濯
・鮭を焼いた
・白湯を飲んだ(天然オリゴ糖も)
・ぼーっとした

0912177.jpg


毎日ほとんど同じなので、書くのをやめようとおもった。
おぉ時間だ。行ってきます。

6 Comments

koyan  

朝寝に関し詳しく聞きたいのですが・・・(・c_・`)アサネ?

2009/12/17 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ニーナ  

いつも楽しく拝見しています。

<今朝やったこと>の・ぼーっとした

に思わず吹き出してしまいました(笑)
そんなこと書くところが
奥谷さんらしくてなんだかかわいい♪

それにしてもいつも朝からちゃんとされてますよね~
見習わなければ…と思いつつ
今日もまた寝坊orz

2009/12/17 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

kazu  

朝何時に起きてらっしゃるんですか?

2009/12/17 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>koyanさん
その名の通りですw
いったん起きて活動してからもう小一時間横になったんですよ~
二度寝ではないことを主張します!

>ニーナさん
寒いから結構ぼーっとしてます。
朝色々するかわりに、夜何もしません^^;

>kazuさん
朝4時におきています。そのかわり寝るのは早いです。

2009/12/18 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

朝4時起き!すごいですね^^
私は、最近寒くなってきて、お布団からでるのが
辛いです。せりさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい
気持ちです。
毎日、トイレの掃除とかもされてて
すごいな~って思います。玄関やトイレ掃除を
していると、運気が上がるような気がしますよね^^
掃除機は、朝早くからで、何か言われたりしませんか・・?
お隣の方とか、上下にお住いの方とか。

2009/12/18 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>くまっこさん
トイレ掃除は、綺麗な方がいいからとやってますが、運気アップ効果ってあるんですかね~。会社のトイレも、私はトイレによく行くので、こっそり朝掃除したりしてます。
運気アップを狙ってるわけじゃないけど、なんか効果があれば嬉しいな。

掃除機は言われたことないですねぇ。
うちのアパートは線路の真ん前にあって、列車等通過時はめちゃくちゃうるさいんです。住み始めた頃はすごく気になっていました。

でも今では全く気にならないので、皆さん、音に慣れているのかも。
あと大家さんはじめ、皆朝が早いです^^;(洗濯干す時間とか)

2009/12/19 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク